暗黒魔法・厨二系ポーズ

2012年01月19日 21:22

今気づいたけど、棚に飾ってある神姫ポーズが全部いっしょだ!
具体的にはこんな感じ。画像は適当
もしや、と思って他のガンプラとかリボもよく見てみたら
羽生えてて刀とかの近接武器持ってる奴は細かい差異はあれどだいたいこのポーズにしてたわ俺
自分で全然自覚なかったけど、俺ってこのポーズすごい好きなんだな…



でまあそんな話じゃなくて、モンハン始めましたって話がしたかったんだけど
この世紀の発見を前にそれごときどうでもよくなっちゃったので適当に切り上げる
昔P2Gやったときはもともと少ない知り合いにやってる人いなかったのもあってすぐやめちゃったけど
ゴッドイーターとかPSPo2とかやって経験積んだおかげで今度はずっとソロでもやり続けられそう!
ちなみにスラッシュアックスとヘビィボウガンがメインね
がっきょんがっきょん変形楽しいです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/710-0b306d42
    この記事へのトラックバック