たまらんぜぽんぽん!

2012年02月14日 21:21

あ?まどマギ展?
あー、うんまあよかったんじゃないかな(帰った後ソッコーで全話見直しつつ


てゆーか、藍ぽんの素の声があんなモソモソ系だとは思わなかったわかわいい
あれってキャラ付けのためとかじゃなく割とマジで照れてたんかなかわいい
ちょっとこう、ぶっちゃけ聞いててフヒヒwwとか声漏れちゃいそうだったぞかわいい
少なくともマミさん一筋だったはずの俺があんこちゃんかわいい!てなるくらいには破壊力あったかわいい
実際家に帰る頃にはいつの間にか赤い子のストラップがぶらさがってたりかわいい
こんなならもっと赤い子グッズ買い漁っとくべきだったなあかわいい


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    一杯集めてロッソファンタズマしようぜ!
    ちなみにストラップ少し探したが全くなかった(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/713-8e973c2c
この記事へのトラックバック