てぃんくる→ペリドット→プリズムショー

2012年02月22日 00:00

56a77190.jpg

プリリズ2期になっさんきた!
鳴ちゃんからのこれとかマジちょっと今なっさんフィーバーきてるんじゃないの?!
てか実際あのガキんちょどもが声あてる案もあったはずだし
それがまともな声優になったってだけでもちょっとしたもんだけど
それがよりにもよってなっさんの声を1年間、毎週聞けるって思うと超ハピラキ
韓タレが出張ってくるのとかも許せる。広い心で許せるわ


ほかのメンツはあまりよく知らないし正直どうでもいい
や、だってメリーさん1話切りしたし、ゆるゆりは見てたけどそこまで思い入れないし。
まあそうだよね。単に俺がてぃんくる信者なだけだね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/715-00493e47
    この記事へのトラックバック