B級ディグアウターとB級グルメ

2012年02月23日 21:27

ねんぷちまどか6個ばかし買って一つもマミさんでなかった
私呪われてるかも…



ブロードウェイバーガー。
サスケェの回収のついでに食べてみた
なんかどっかで食べたことあるような味だなあと思ったら
コンビニで売ってるちょっと高いサンドイッチにそっくりだと気づいた
値段的にもほぼ同じくらいだしこれあっためたのを目つぶって食べたら多分区別つかないわ
ちなみにサスケェは真顔でコロンビアって時点で抱腹絶倒モノ
動かすとさらにシュールでこりゃたまらん



激辛ペヤング。
話を聞いて試してみたくなったので食べてみた。
うん。辛い。ただただ辛い。てゆーか痛い。辛いだけで旨いの要素が行方不明
どれくらい辛いかといえば、室温14,5度くらいなのに食べてるだけで汗かいてくるくらい
とにかく辛ささえあればそれでいい、て人ならいいんだろうが
俺は辛くて旨いってのが好みなのでこの味は嫌い。


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    奇遇

    昨日たまたまヨドバシ行ってねんぷち買った。ポイントで4つ買って4つとも青だったorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/716-a4db5ea2
この記事へのトラックバック