抽選絶唱ゲマズへゴー!

2012年03月16日 20:24

メイトにも置いてなかったプリズムミュージックコレクションをちゃんと置いてるとはゲマズうい奴め
ただせれのん達のキャラソンが1コーラス分しかなかったのは残念
まあこうやって音源化してくれるだけでもありがたいんだけど(リルぷりを見つつ
あとときどき挿入歌扱いでかかるゲーム版の曲も入れてほしかったかなー
ちょろっとしか流れないけどあれ結構いい曲ぞろいだしフルで聞いてみたかったかな

ついでにシンフォギア予約してサイン入り台本の抽選応募券もらってきた
昨日売り上げ低そうみたいな話してたけど、それってむしろ抽選的にはプラスじゃね?
これ案外出すだけでぽろっともらえちゃうんじゃないだろーか

なわけないか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/723-d3c3137e
    この記事へのトラックバック