女の子は誰でもステキな魔法使いでプリキュア

2012年03月17日 20:56

友人が割と本気で鳴ちゃんPCの購入を検討してた
ここまでいくともはや鳴ちゃん愛っつーか鳴トリップスというかもうこれも現象さんのせいにしたくなる
まあでも俺も鈴ちゃんPCとか出されたらこうなっちゃうだろうなあ。どう考えても不要なんだけど。
てゆーか考えててちょっと羨ましくなってきた



プリキュアオールスターズNew Stage

もうオールスターズというかひとりで能登キュアっちゅう感じでしたが。
能登キュアいい子だったし、これだけで終わらせるには惜しいキャラだなあとは思うけど
これで味しめて大友向けのフィギュアやらOVAとか出されたらそれはそれでムカつくわ
少なくともウェブ限でフィギュアーツは出すんだろうなあ。そんな未来が見える
まあムカつくとか言っておきながら買っちゃうんだろうけど。俺ちょろいし

ムカつくといえばフーちゃんがしゃべるたびにイライラしてたのはさすがに俺だけだろうなあ
完全ただの子役アレルギーなだけだし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/725-510b6515
    この記事へのトラックバック