男子プリズム界涙目

2012年03月24日 21:21

りずむちゃんがオーロラライジング跳んだから、多分あいらが
それを超えるオーロラドリーム的なジャンプ跳んで優勝する流れかなあと予想してたら
よもや人類総オーロラライジングとはさすがに笑いをこらえられんかったわ…
「オーロラのようにキラキラ輝く夢を持ち続ければ、それが心の翼となってどこまでも高くとんでゆける」っていう
1年かけてこのアニメで語ってきたテーマの集大成として考えれば、これ以上ない完璧な演出ではあるんだけど。
おみっちがやってた「プリズムの輝きはいつもここに」ってまさにこのことなんだなっていう。

てかそれまで運動神経ゼロのパンピーだったあいらがたった1年で
才能ひとつでプリズムスターの頂点に立つとかチートもいいとこだろうに
1年がかりでそんな様を間近で見せ付けられ続けたにもかかわらず今回も
心の底からあいらのことを祝福できるりずむちゃんのいい子っぷりが際立ってた、と俺は声を大にして言いたい

それでも来週でりずむちゃんともう会えなくなるのかと思うと本当死にたくなってくる
リアルで面と向かって言うにはちょっとはばかられるのでこの場で叫ばせてもらうが
友人はAnother終わるのつらいとか言ってるけど、俺はその4倍つらいよ(クール数的な意味で
いや、4倍っつーか40倍くらいだな。りずむちゃんに40倍キスされてえ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/729-631892a7
    この記事へのトラックバック