なおちゃん飯不足

2012年03月25日 22:33

ここまで見てきて思った、というか。
あかねちゃんとなおちゃんのキャラの立ち位置のかぶりがまずいなあ、と
もっと端的に言えば、なおちゃんの出番や台詞をあかねちゃんが食っちゃってないか、と

放送前は、あかねちゃんはボケてツッコんでと日常パートで活躍して
なおちゃんはラブちゃんを叱咤するmktnが如くここぞというところでみんなを引っ張ってく
てな感じの住み分けを漠然と思い描いてたんだけど
実際にはそのどっちもをあかねちゃん一人でやってて、なおちゃんが見守り隊と化してる印象
見てて思わず首ひねっちゃったけど、今週の「4人で相手だ」ってとこも
絵的にはなおちゃんが一番前だったし、なおちゃんが啖呵切ってもよかったはずなんだよなー

てゆーかそれ以前にあかねちゃん以外がまだ全然キャラ立ってないていうのが問題なんかしら
他の子どう動かしていいかわかんないから動かし方わかるあかねちゃん使おう、的な
次のなおちゃん回待つしかないかなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/730-12f9f002
    この記事へのトラックバック