よろしい ならば結婚式だ

2012年04月03日 20:56

鈴ちゃんが俺のところに嫁いできたぞ!
CIMG1536.jpg


というわけで、ISくじ C賞・凰鈴音
自分でちゃんと引いて嫁に迎えるんだ!と思ってはいたけど
さすがにオクの相場が2kを割り込んでるのを見るとさすがにそんなんやってるのもアホらしくなって
結局スーポジ行ってお迎えしてきた

まあぶっちゃけでっかいガチャフィグだよな。クォリティ的には
こんな適当な写真で見てもわかるくらいに塗装も雑だし造形もディティールもぬるいし
本当にガチャフィグをそのまま拡大したとしか思えん出来
鳴ちゃんPCじゃないが、鈴ちゃんじゃなきゃこんなん誰が買うか
買う奴マジで頭いかれてんじゃないのかしら

まあ俺はこんなでもちゅっちゅできるけど。
鈴ちゃんだし。
花嫁姿だし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/739-ffe167c9
    この記事へのトラックバック