「まかろんはやくこいこい」の巻

2008年02月06日 20:57

今日も今日とて新曲買いにわざわざメイトまでいったどー!
だって、メイトとかじゃないとROCKY CHACKの新曲なんて入荷してないだろーし

本日お買い上げはこの2曲

・水樹奈々「STARCAMP EP」
・ROCKY CHACK「リンゴ日和 ~The Wolf Whistling Song~」


■CD買ったときのちょっとしたこばなし。

~リンゴ日和渡す俺
メイトのにーちゃん「OPとセットだと特典つくんですけどいかがですかー」
俺。oO(いらねー!

~STARCAMP EP渡す俺
メイトのにーちゃん「(水樹の)ブロマイドもお付けしますねー」
俺。oO(いらねー!

~レシート見た俺
(STARCAMP EPのところが『ロザリオとバンパイアOP…』になってる)
俺。oO(「アニメのOP」てゆーな!「水樹奈々の新曲」だろーが!!

買い物しただけで計3ムキムキ。
短気でびょーきなみなさきなのでした。


コメント

  1. TK | URL | -

    おー、7様の新曲買ったか!
    ブロマイドはヤフォクでなかなかの値段でさばけるんだぜ
    そんな俺は週末みのりんのライブに出陣するZE!

  2. みなさきじよ | URL | -

    昔はただのなのは厨だったハズなのに…今ではどうみても水樹儲ですh(ry
    >みのりんのライブ
    ググった。ライブツアーやるのね。楽しんできてちょノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/74-64147e9e
この記事へのトラックバック