未来人なんていません!

2012年04月07日 10:49

プリティーリズム・ディアマイフューチャー第1話

同じ人間が書いてるから当然だけど、脚本のテイストが1期と同じですごい安心した
「気・度・愛・ラック」っての、なにげにいいよなあ。気に入った
くどいくらいに連呼してた「未来」ってのが今期のテーマってことで
また最終回で満ち足りた気持ちになれるストーリーを望むばかり

作画的には韓国チームのテストといったところなのかしら
作監・作画スタッフともに3文字だらけだったし
かわいいのはかわいいけどSDキャラの多用は個人的には好きじゃないかな

JUNさんの切れ味さらに増してたなあ。もう人殺せるレベルだろ。笑い死にで
社長の銭ゲバキャラ推しはちょっとやりすぎじゃない?と思うけど
MARsの面々もやっぱポリゴンだとかわいさが増す。CG班gj
構成を見るに3次とアニメは切り離す方向みたいで嬉しくもあり悲しくもあり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/741-a80ec30f
    この記事へのトラックバック