朝の充実感!(アニメ的な意味で

2012年04月09日 22:44

おともだちに春アニメのオススメは?と何度か聞かれてたので
とりあえず今日までチェックした分までの視聴状況をば


聖闘士星矢Ω:グリリバの声さすがに浮きすぎじゃね?ピッチリ聖衣はダサいだろ。とりあえず継続

ZETMAN:様子見。つまんないと感じれば切る

夏色キセキ:神展開、てのはなかなか上手いこと言うなと思った
アイドルと神の石の要素をそぎ落とせば結構好き。つまりは現状イマイチ

めだかボックス:西尾作品は生理的に受け付けないので切る

アクセルワールド:俺は基本的にラノベ原作は0話切り対象にしてるし、実際見てて5分耐えられなかったので切る
…つもりだったけど実況見ると変身ヒーローモノだったみたいでちょっと揺らぐ

ジュエルペットきらデコ:視聴継続。無印→てぃんくる→サンシャインの流れ的に真面目路線かと思ったらギャグ寄り
ただOPEDが芦田プロで虫唾が走る。もうこの1点だけで視聴切りたくなるくらい。クソッタレ

トランスフォーマープライム:とりあえず視聴継続。

おはコロ:爆TECHはともかくハイパーヨーヨーがドラマじゃなくバラエティみたくなっちゃったので切る

銀河へキックオフ:さわやかスポーツモノで、タイトルはアレだけど超次元サッカーにはならなそう
現状今期期待の1本。最終回まで付き合う

Fate/Zero2期:まあ1期があのヒキですしおすし。
作画良すぎワロタとか騒いでる子はさすがにアホとしか。実質1話目でやばかったらそれこそやばいだろ

黒子のバスケ:露骨過ぎるホモ臭さが逆に笑えてくるレベルなのでとりあえず視聴継続

ベイブレードZEROG:ちょうど新シリーズなのでこれから付き合う
ホビーアニメらしく世界のひとつやふたつポーンときたねぇ花火にでもして欲しいところ

ファイ・ブレイン2期:視聴継続。OPEDのオサレ感アップ!今週来週とサトリナまみれで俺によし!
王子リストラは地味に残念


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/742-ed2ad3c0
    この記事へのトラックバック