遅刻絶唱ゼフルドランチャー

2012年04月17日 21:43

シンフォギアのサイン入り台本プレゼント応募券出すの忘れてたああああ!
2枚目を。

予約したときにもらったのを出して、引き取りにいったらまたくれたから
ちょっと運命的だなーと思って記念にもう一枚出そうと考えてたのにすっかり忘れてた
ついでに鳴ちゃんのねんどろ作ろうとか考えてたのも忘れてた
こっちは割かしどうでもいいけど。ごく一部の方面からけしからん!とか言われそうだが。

忘れたついでにもうひとつ、イヅルが新しい仕事しだして事実上のIS出せません宣言したり
その仕事が背景パクリ疑惑でいきなりケチついてたりってのを昨日ネタにして更新しようと思ってたけど
こいつイヅルのこと好きすぎだろって友達に噂とかされると恥ずかしいし
うっかりすっかり忘れてたことにして更新しませんでしたthpr


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/748-4d2d9e00
    この記事へのトラックバック