雪じゃ、雪じゃあ!

2008年02月09日 10:03

あみあみマジ伏魔殿
ちょっとデキのいいフィギュアあると思わずポチっちゃう。
昨日も昨日とてエクセレコアのアイリポチっちゃいました。ました!

おまけに最近はプラモ買うペースも上がってるし…
でもHGUCνガンダムとかTV版ナデシコのエステバリス再販とか買いてー!

でも、いい加減節制せにゃなあ…


それはともかく、洋トイ取り扱ってるいいお店ないかな~。
今カッコイいスポーンが欲しいのよね。


コメント

  1. TK | URL | -

    どもどもTKです!
    今みのりんの物販並んでるけど寒杉で死ねます
    てか見かけからしてヲタなやつらばっかでワロタ
    待ち時間暇杉

  2. みなさきじよ | URL | -

    ヲタイベて一人で行くとすごい暇なのよね。実感したからわかる
    ちなみに、職場の後輩くん(みのりんファン)が行けなくて少しくやしそうにしてたり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/75-9cd07c04
この記事へのトラックバック