ぶらりバイイング

2012年04月25日 20:23

1000194.jpg
ローソンで売ってたこれ、商品名を「どろり濃厚 マンゴー味」に変更すべき
飲むのがキツいと思う飲み物てすっごいひさびさ
てかすっごいドロドロすぎて飲み物とは思えねえよ…


シンフォギアのついでにBlack Holy買おうと思ってたのに全然売ってねえし
ミニスカ海賊大人気だなおい

んで寺町界隈ブラついてたらなおちゃんっぽいミリシャツ発見したから
これ買って今度おともだちに会うときになおちゃんコスしちゃおう!とか一瞬考えたけど
野郎がホッパン生足とか通報レベルだし
それ以前に俺みたいなのがミリタリーとか、完璧危ない人にしか見えないなーと思ってやめた

否、正しくはいまいちイメージ通りのがなかったのが一番大きい理由でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/752-4aa0ae60
    この記事へのトラックバック