漫画絶唱1500円

2012年05月10日 19:51

見開き3P程度の記事のために1500円出すのはさすがにバカめと言われても仕方ないが
しかして普段ならそう売れないだろう雑誌を表紙・特集記事がプリキュアってだけで
買い求めちゃう俺みたいなののために2冊も仕入れててくれたのかとか妄想すると
これで買わないのは本屋に対してちょっと忍びないなあと思ったりするのです



漫画版シンフォギアは買えたけどokiura版ゴッドイーターは近所の店全滅だった
たぶんきっと昨日までにまとめブログなんぞでさんざエロいエロいと喧伝されたせいなんだろう
絶対そうだそうに違いない汚いなさすがきたない

まあ氏に対してのお布施(ISでのねぎらい的な意味で
のつもりだったし売れてるのなら喜ばしいことなのですが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/757-6c71972a
    この記事へのトラックバック