真っ赤なリボンにガッとび少女を見た

2012年05月19日 20:26

リボンちゃんは今期のベストオブ頭おかしいアニメ決定だなこりゃ
これみよがしに画面に映ってた鹿使ってりんご取る展開までは容易に想像ついたけど

・飼い犬にリボンつける
・それを鹿が雌鹿と勘違いして突進
・そのまま木に激突、りんごが落ちてきて「やったね♪」
・リボンちゃんがりんごを食べてる後ろで犬が鹿に追いかけられてるが「ま、いっか♪」でシメ

記事にしてなかったと思うけどこの前の星の回も
星が見たい!でも月が明るすぎて見えない!て言うから
月明かりで即席プラネタリウム作るような展開かなと思って、実際それはあってたけど
そのために家の屋根を竹箒で突いて穴開けまくるとかいうキチガイ展開だったし

いくら実質1分程度の尺で起承転結つけるためとはいえこんな展開でいいのかサッポロ飲料
俺はさゆさゆ分補給できればどっちでもいいけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/759-ae298098
    この記事へのトラックバック