せめて紳士らしく

2012年05月26日 20:31

そっかー、ISのスタッフがISと似た毛色のアニメつくるよ!っていうことは
IS2期なんて微粒子レベルでも存在しないってことだわなー

まあそれ自体別にどうということはないというか。
さすがに2期なんて奇跡でも起こらないと無理ってずっと思ってたしね
アニメなくても鈴ちゃんかわいいし。かわいいし

神姫のアニメもそこまで関心あるわけではないしなー
バトロン終わらせてまで始めたもしもしゲーがもうサービス終了しててザマアって感じだし
新人多すぎてどうせ俺のかわいいかわいい花子には出番なんてないだろうし
背景にいるだけでも万々歳レベルでしょきっと
てゆーかアニメなんざ見るまでもなくうちの花子が一番かわいいわ、うん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/762-a4cc8382
    この記事へのトラックバック