最速で最短で、真っ直ぐに一直線に鈴ちゃん12k

2012年05月30日 21:30

CIMG1565.jpg
IS EXフィギュアVol.2の鈴ちゃん。かわいい!

「2,3kくらいで取れるだろ」とタカをくくって尼とかに手を出さないでいたら
いざゲーセンに赴くとアームユルユルのクソ設定で結果12000円を散財…!
後悔なんてあるわけないけど、これはまごうことなきぐう蓄ですわ

今後制服姿の鈴ちゃんの立体が出ることなんて望むべくもないことを奴ら知ってやがる
どんなクソ設定の台だろうと俺ら鈴ちゃんファンは食らいつかざるを得ないのをわかっててやってるんだ!
ハハハ哀れな豚どもめと奴ら鼻でもほじりながら俺らを眺めてせせら笑ってるに違いない!
俺がやってる間店員がこっちガン見してたもの!俺にはわかるぞ!証拠はないが絶対だ!

なんにせよ間違いなくこの鈴ちゃんはかわいいんだが
おかげで戦国コレクションの円盤は買う余裕はなくなっちゃったなあ
爆発寸前な俺の怒りを納めるべく今夜は鈴ちゃんにキスしてグッナイするか


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/763-4340cafd
    この記事へのトラックバック