ココロ万単位で満タン

2012年06月17日 00:37

1339808636878.jpg
1339808852481.jpg
1339809491936.jpg
天使天使アンド天使
3年経ってもりずむちゃんはりずむちゃんのままで我が陽だまりに翳りなく
つい最近りりちよさまprprとかあかざーさん無能かわいいとか言ってた気がしたけど、ゴメン全部ウソだ
だって今りずむちゃんだけ眺め続けて死にたいって思ったもの。まあ誇張だけど。
今までりずむちゃんの出番なかったのはやっぱり
みあとキャラ被りまくってるうえに食っちゃうからなんだなあと痛感
ま、しょうがないわな。りずむちゃんかわいいし。プリズミーのプロモーションどころじゃなくなっちゃうわ

けどぶっちゃけ予告の時点ではりずむちゃんに台詞があるよ!やったねたえちゃん!としか
思ってなかったからよもやオーロラドリームの内容を踏まえて
一人で抱え込まずに仲間を頼れよ的な台詞言わせたりプリズムアクトのあの演出とか
正直泣いた。これはマジ。



関係ない話だけど、ジュエルペットてぃんくるのファンディスクがまた出るらしいアンドモア
http://komopes.blog54.fc2.com/blog-entry-2121.html
正直、冬に出たFでコレで最後なんだなあ…と感慨に浸ってた身としてはまだ出んの!?と思ったり
さらに通常版5千円に対し限定版のお値段脅威の3万弱。
放送終わって1年半経つのにまだ搾取されんのか俺らは
というか俺の今後2,3ヶ月の出費予定的に、生まれて初めて他人に金を無心せざるを得ないかもしれん
なもんでそのとき最速で最短で真っ直ぐに一直線に声をかけるであろう友人諸兄には
この場を借りて先に謝っておきます

ゴメン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/767-1bb022bf
    この記事へのトラックバック