鳴ガンダムへの道は遠い

2012年06月21日 00:58

CIMG1592.jpg
久方ぶりのAGE-2製作進捗状況報告
だいぶ完成形が見えてきた
こっから超がんばれば6月中に完成できるか…?ま、無理か。

CIMG1593.jpg
ここまで作業が遅くなったのは
先細りなラインが気に食わないうえにみょーに短足なヒザ下の改修に手間取ってたからで。
それらを改善できてかつオリジナルのデザインの流れを壊さず、変形機構も殺さず、となると
他から持ってくるにしても難しいしさりとてスクラッチするほどの腕はないしで
半ばヤケクソで元のパーツを天地逆にしてみたらこれがまたイメージ通りにドンピシャリ
なんだその程度、とお思いかもしれないがここに到達するまでは結構な難産だったんですよ?と

CIMG1595.jpg
でまあ肝心のストライダー形態だと大して元との変化がわからないっていうね。
い、いーんだよ!もともとAGE-2をもうちょっとだけカッコよくするって趣旨で改造してんだもん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/768-f1db9774
    この記事へのトラックバック