アナログ式廃課金

2012年06月28日 21:59

映画のおかげか、サンリオのアケカであかりちゃん・沙羅・KMBのカードが出るらしい
しかも絵のほうはどうやら描き下ろし
まーた生き恥を晒して後ろ指さされて女児向けゲームに全力投資せにゃならんのか俺

そんな生き恥前例のリルぷり集めてたときは我ながらどうかしてたなー
雑誌とかも買い漁って回収可能なプロモカードはほぼ全部集めたりとかしてたし
こんなんがお店でゲーム機の前にかじりついてたら気持ち悪い以外の何物でもないもの
プリリズやってないのはその反省
…というわけではなく単にストーンのコレクション性が低いから、てだけですハイ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/772-3dc5c987
    この記事へのトラックバック