AGEシステムが週末を望んでいるのだ!

2012年07月19日 22:12

今さら過ぎるけど、AGEの小説版読んだ
もう今さら過ぎて感想とかもググれば出てくるようなことしか言えないので言いませんが。
とりあえず暑さで減衰しまくりなプラモモチベーションは高まってきた
積んでるAGE-1、ゴールドアローにしてやろうかしら。色変えだけですむ親切設計なウェアだし


今さらついでだけど、オーロラドリームのカレンダーの7,8月の絵が水着絵なんだけど
下半身はパレオで隠れてて見えない…と思ってたら
よくよく見ると若干透けててうっすらとボディラインが確認できるようになってやがるんだわコレ
こんなん世のお母様方に目ざとく見つけられたらめんどくさいことになるはずなのに
それでもなおここまで俺ら向けにチューンナップしてくれるスタッフの姿勢に思わず落涙
落涙しながらありがたく使わせていただきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/779-9bd41032
    この記事へのトラックバック