お~い、誰か研削の行方を知らんか?

2012年07月21日 21:01

アバンからおかしなテンションでおかしなことやっとるから
こりゃナベシンだなと思ったらやっぱりそうでした
カリスマ読モがいい歳してなにやってんの田中ァ!とかヘインちゃんぼんぼってる!とかよりも
俺はKENSAKUのことが心配です。ガチで脱走とかだったら笑う



CIMG1610.jpg
で、その後AG AGE-FXとヴェイガンダム買ってきたんだけど、正直感動した
AG初めて組んだんだけど、簡易なフレームにガワを取り付けていくような構造になってて
ものすごい「組み上げていく感」を満たされて作っててワクワクした
色分けっていう点でも、わかりにくいけどレギルスのシールドは一枚板じゃなく2パーツで構成されてるし
逆にFXの胸から腰のポッチの部分までの青色は全部ひとつのパーツになってたりするし
ほんともうすげーわ。久しぶりに目から鱗が落ちる体験をしたわ
AGEはクソ、という論調の御仁にもぜひ手にとってもらいたいわコレは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/780-a32490b8
    この記事へのトラックバック