読本絶唱ジャングルクイーン

2012年07月28日 21:23

最近ピュリティがかわいく思えてしかたないイェーイ
なんだかんだでだいぶキャラもつかめてきたからかしらねイェーイ


シンフォギアのキャラクター&ボイスブック買ったけど
正直CDケースよりも薄いくらいの厚みで2kはさすがに足元見すぎだと思うの
おまけにキャスト・スタッフインタビュー集のくせに高山みなみピンのがないとかいう体たらくで
これは天ノ逆鱗ぶち込まれても文句言えないレベルだわ

気にいらねえついでにfigmaの翼さんの表情差分の笑顔もどん判だとしか言いようがないわ
OPの揺さぶればいいーのところの凛々しくも艶やかな顔がないとか
というかそれ以前に歌ってる口が必要でしょーに
買う前に今からちょっと手入れる覚悟きめとかないとだわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/783-35674acf
    この記事へのトラックバック