オーバーレイネットワークが消失!

2012年08月15日 22:13

10月スタートの女児向けアニメ「アイカツ!」
とりあえずチェックかけてるのは当然として、放送枠が月曜19:30ってのが驚き
今やってるZEXALはどーなんのっと調べたら10月から日曜17:00に移動してついでにタイトルも変わるとか。
遊戯王って相当儲かってるはずだけど、ここにきての枠移動ってのは何かと妄想が膨らんでまいますわ

まあZEXALとかどーでもいいんですが。あくまでアイカツにフォーカス・フォース
アイカツのゲームの方は、この手のにしちゃ珍しくアバターがあるっぽいのに心惹かれるなあ
ポリキャラもあんま豚除けを意識してない感じのかわいいと思えるデザインだし
さすがに生き恥を晒してキッズを怖がらせてまでやるもんじゃないと思ってはいるけども。
けれども何かの拍子にふらっと手を出してしまいそうな自分に恐怖


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/787-4156c672
    この記事へのトラックバック