同族嫌悪

2012年08月17日 22:06

何やら最近おともだちが中二病恋とやらにがっぷり四つなようで
正直そんな言うほど似てるものかと
ぶっちゃけ誇大化しすぎな被害妄想じゃないかとすらちょっぴり思ったり疑ったりしたんだけど
さっき画像見たら思ってた以上に鳴ちゃんしてて吹いた
けーどそのままの勢いでPV見てみたらもう全然鳴ちゃんとは別の生き物すぎィ!
かわいいのはかわいいけど別ベクトルのかわいいだよね完全に
米とヤムイモで喧嘩すんなよって感じですわ

むしろPV見る前から0話切り余裕でした、だったけど
ここ最近やたらとヲタクやら中二病やらをパロったりメタったりして前面に押し出して
すり寄ってくる風な作品が蔓延ってやがるのが気持ち悪くて気に食わない身なれば
こんな何番煎じかもわかんねーよーなのが流行ってたまるか!
と放映前からアンチになっちゃいそうな勢いだわもはや

てか六花ちゃんっつったら未亡人だろjk


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/788-cba1d9bb
    この記事へのトラックバック