転倒絶唱クラッシュギア(俺が)

2012年08月29日 22:28

シンフォギアマラソン完走ッ!
ゲマズ特典の収納BOXは肌色率高すぎで正直恥ずかしいゾ!
でもこう、すっぽり一まとめになってるのはなんとなく気持ちがいいのだ


とか何とか思ってたらね。すっころびました。帰り道。
脇道から急にお姉さんが来たので完全に減速しきれずに
ハンドル操作で回避を試みたらば雨で濡れた路面だったもんで、こうズイッといったわけで

さすがに師匠よろしく衝撃は発勁でかき消した、とはいかないけど
お姉さんは無傷で俺自身のけがも別段たいしたことはなかったんだけど
一瞬ジャックナイフ状態になって道路のど真ん中に倒れこむ、てな
見た目に派手なこけ方したもんだからお姉さんにやたらと心配されちゃって
ごめんなさい、大丈夫ですか、私のせいです、みたいに平謝りで。
俺は、いえ、全然平気ですから、なんてかっこよく返したりして。


でまあそのまま何らフラグも立つことなくとっととお家に帰ったっていう話なんですが。
やっぱアレだね、フラグなんてそんなポンポン立てられるもんじゃないね
そもそもこけた時、自分より相手より自転車の心配したもん俺
やっべーどっか壊れてたらどうしよう自走できなくなってたらどうしよう、って
そんなだから立たせられねーんですかね、やっぱ

むしろ車道に倒れて車に轢かれたりしなかったのを感謝すべきかしら。妖精さんあたりに。
3fくらいあって助かったー、とか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/791-e99855e9
    この記事へのトラックバック