3万円の物理的大きさについて

2012年09月09日 19:47

デケェ!
てゆーかデケェ!

CIMG16160.jpg

正直色紙くらいのサイズのつもりでいたら
しまっておく場所がないから飾らざるを得ないくらいデケェ!
曰く2,30年経っても退色しないすごい印刷ということだけど
こんなもん後生大事に飾ってる4,50のおっさんとか嫌すぎるわ
むしろなっさん直筆のサインの方が先に劣化するかと思うと・・・

ぶっちゃけ何故買ってしまったのかという後悔の念のが強いんだけど
これをもって、てぃんくるは俺の中で思い出として仕舞い込もうと決意する次第
8万のBDBOXはさすがに買えんわ。もうそこまでの価値を見出せん。
オーロラドリームのBDBOXなら10万まで出す覚悟があるんだけどなー出ないかなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/793-950b54d2
    この記事へのトラックバック