年度末在庫一層セール

2012年09月17日 22:46

せっかく先週から死ぬぞ死ぬぞと気持ちを盛り上げて視聴に望んだのに
Oカスタムがかっこよすぎてナラちゃんの死がちょっとかすんじゃったぞちきしょーめ!

むしろAGEが来週で終わっちゃうと思うと正直寂しさすら覚えるわたし
多分そんな奴全国で100人いるかいないかぐらいろうけど。
後番のマギとか全然興味湧かないから、いっそAGE再放送してほしいくらい
クソアニメと完璧に理解したうえで見ると絶対一層楽しめると思うんだけどなあ
そんなこと言うならBD買え、て言われそうだけど。
若干その気が湧いてきてるのが我ながら恐ろしい

最終回はユリンの幻覚とマジで銅像建つのかどうかだけが気がかりです
あと、「最終回にナレーションで30年ほど時間すっ飛ばすのは最強武将伝のパクリ!」て言う準備はできてる


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/797-1fd469fb
    この記事へのトラックバック