いわゆる有言実行

2012年09月27日 21:40

「アニメ終わったら買う」とあちこちで吹聴した手前引くに引けんから
ゲーム版AGE買ったよ。マジで。

でまあ休み返上で2日かけてシナリオクリアしたったけど
改めてアニメ版スタッフのがんばりっぷりを思い知らされたね
てゆーか全49話のアニメのシナリオがゲームだと15時間程度で終わっちゃうってどーよ
もう完全にダイジェストのダイジェスト、て感じですわ
そのくせ台詞なんかはまるっきり同じで、変えちゃダメマークって本当だったんだなあ、と

ただ戦闘は結構面白い。カスタマイズ性足してアクション減らしたガチャフォース、というか。
なんつーか、頭身のせいかすごいおもちゃっぽいんだよな
そういうとこが余計にツボで。ブンドドしてるみたいで非常によし
だからバンナムはさっさとバトン持っててプレイアブルなフォーンファルシア実装しろし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/800-ab056b20
    この記事へのトラックバック