↓この後、驚愕の出来事が!!!

2012年09月28日 21:16

放課後バトルフィールド2冊目買ったったwwwwwwwwwwww



とか壷っぽく草生やさねーとやってらんないわさすがにこれは。

学戦都市アスタリスク買いにいってふと平積みされてるこれを見たとたん
「これ全部買い占めて、会う人会う人に『これ超面白いから読んだ方がいいよ!』て
 配り歩く悪魔の宣教師にならねばいかん!」
とかいうわけのわからん電波というかまさに悪魔の囁きを受信して
しかして買い占めはだめだ、そんなことしちゃいかん!と人の心でもって踏みとどまった結果が2冊目。
うん、我ながら狂っとるね。
IS・HBFの読みすぎ、AGEの見すぎで精神が汚染されてるって言われたらきっとその通りだわ
こんなもん2つも持ってるとか、絶対俺だけだって自信あるわこれだけは。

それだけに、アスタリスクはまさに一服の清涼剤いやむしろ気付け薬で
こんなにまともな文章・物語に触れられる喜びを目いっぱい噛み締めて思わず落涙
『三屋咲先生の見事な描写力にグイグイと惹き込まれました』て巻末コメントでokiura先生も言ってるし。
なーんかこう、遠まわしにイヅルdisってるように聞こえなくもないのは気のせいとしてもね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/801-4dccffab
    この記事へのトラックバック