それは、妄想と羞恥に至る病

2012年10月04日 21:45

六花ちゃん、見た目はとりあえず置いといて動きはかわいいわ
けど性格というかあのキャラクター性をかわいいとは思えん
まださわりの1話しか見てない状態で結論めいたことを言うのはなんだけど
鳴ちゃんのがかわいいっていうのは真理だろう

というか、さんざそういうことを聞かされてきたせいで
ハナから俺の中で「鳴ちゃん>六花ちゃん」ていうバイアスが生じてる気がします
そうでなきゃ眼帯つけてる人を見て即座に「鳴ちゃんコスか」とか思ったりしないし
「メ」の脳内予測変換候補のトップが鳴ちゃんになってたりはしないはず


――! …そうか、やはりそういうことか――!
無自覚のうちに俺は鳴キチ教団による精神攻撃《ブレイン・クラック》を受けていたのか――!!
だが、しかし――その程度の攻撃で、この俺を鳴キチにできると思ったら大間違いだぜ
――顕現せよ!我が幻想、我が理想――
『赤き琥珀の夢見し湖《ハワイコナ・エクストラファンシー》』――!!





うん、まあ
今後このネタでイジるのは勘弁してほしいかなぁ、って。
正直、ネタのつもりネタのつもりって自己暗示かけてても恥ずかしかったもの書いてて。
俺もオッサンになったなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/803-b3af415b
    この記事へのトラックバック