魔法絶唱マミフォギア

2012年10月09日 23:09

劇場版まどマギ。

なるほど、人物のアップとかでない限りアニメで画面に一番大きく映ってるのって背景だから
その背景が変わるだけでだいぶ画面の印象も変わるわけだ
あと、新規OPはまどほむ派が鼻血で失血死するレベルのキマシぶりに目がいきがちだけど
こっそりさやかちゃんがピン紹介ハブられてるのもみんな気にしてあげるべき

でもそんなことどもは正直どうでもよろしい
マミさんの女神(てんし)のごとく麗しくも可憐な新規変身バンク×2と
すわシンフォギアかと思ってしまうほど急に流れる未来とでもう大満足
てゆーかもうマミさん映ってるだけで映画館来た価値あったわ
そんな風に思っちゃう自分に気づいて、俺ってやっぱりマミさんのこと相当好きなんだなあと再確認
BD出たら買っちゃうなーこれは。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/805-705ec35c
    この記事へのトラックバック