フラムは団地妻、フランは芸人

2012年12月02日 00:24

まず念のため言っておきたいんだけど
俺は単にAGE厨であるが故に、結果として日野脚本を擁護するかたちになることがあるに過ぎないだけで
日野ちゃま個人の信者とかシンパだとかではないし
そもそも別段好きでも嫌いでもないですので。

それを踏まえたうえで、今回のイナダンについてはまあ悪くないんじゃないかと
実際考えてみたら、話の内容もプリキュアオールスターズなんかと大して違わないし
とりたてて「日野脚本だからクソ!」とか糾弾するほどのものではないと思います
とりあえず俺は、岩から削り出したラスボス機体欲しくなるくらいには楽しんだからいっか、と。
まあプレバンで出たら御の字ぐらいだろうけど

てゆーかこれの「サッカー&LBX」を「ガンダム」に置き換えたら
まんま劇場版AGEができちゃいそうなんだよなあ
フランちゃん一行を一文字も論破できてないのに
「モウヤメヨウヨ」の一言で戦闘を終結させちゃうキオの画が容易に浮かぶわ

ヴァンパイアキャットはとうとう映画にまで出ちゃって
もうこれ考案者の子はドヤ顔で町内闊歩できるよなーてか絶対するよ俺なら


RE:CYBORGの方は、最後説明つけんの放棄して何となくハッピーエンド風に締めたのが気にくわないが
2Dで見たのを正直後悔してるくらい映像的にはすごかったのと
003がクッソエロい
てゆーか輸送機からダイブするシーンでパンチラしてるコマがある気がして仕方ないので
もう一回見に行こうかな、くらいの気分ではあります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/813-50560643
    この記事へのトラックバック