ミルキーウェイステージに見えるびょーき

2012年12月12日 23:54

P1000240.jpg
るみなりえー!
こういう画像を貼っておくとリア充感を演出できると聞いたので貼っておく



まあこんなことしておきながら
今日の主題はスターライト学園の制服が届いたって話なんですが。
当然リアルに着る服ではなくてアイカツカードですよ?無論。
節約も兼ねて20日の2リリースまではプレイ自粛するつもりでいたけど
そんなところにこんなもの送りつけられるとアイカツしにいきたくなってきちゃうなあ
ちくしょう。

プロモカードの類は基本的に回収は諦めてるけど
今後出るんであろう制服とセットのブーツはちょっと無理してでも揃えたいなあ
でもそれが大会の景品とかだったらおじさん泣いちゃうぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/815-6945909d
    この記事へのトラックバック