クソ一転ニッコリ

2012年12月15日 20:41

LiSA X’mas スペシャルイベント~あの日の約束~ @あべのキューズモール


ぶっちゃけ全然曲知らないけど、無料ライブだし友達に誘われたしホイホイついて行ってしまったのだ
だのに会場向かう途中で給料日までの全財産落っことしてテンションだだ下がり
なんつークソみたいな誕生日だ吐き気がするぜ、ともう正直帰ろうかとも思ったんだけど
電車乗っちゃったし聞くだけ聞いてくかーと重い足取りで向かったわけです

…帰らずに来てよかったー!
正直、俺LiSAさんナメてたわ。
どうせ生で聞いたら残念クォリティなんだろフフンとタカをくくってたら普通に上手くて思わず鳥肌
アコースティックライブってことで適度にまったり、でも適度にノリノリでたっぷり1時間楽しませてもらいました
傲慢かもしれないがこのレベルのライブなら普通に金払うよ俺!と叫ばずにはいられなかったわホント。
てゆーか終わった時にはCD買って帰りてー!て気分になってたから、ある意味お金落として助かったのかも

給料入ったらアルバム買いに行こうと思います


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/816-0869d4d7
    この記事へのトラックバック