はい、廃課金勢です

2012年12月20日 23:00

アイカツ2弾稼働日と給料日が同じとは、何たる幸運!
それゆえの潤沢な予算を元手に諭吉を100円玉に変え
その100円玉を筐体にシュウウウ!!!してきたぞ

結局カード切れになるまで回すことはしなかったけど
セクシーとポップのプレミアムコーデは両方揃ったし、その他のレアもほぼコンプ
ウィンターコレクションのカードは「所詮レアの色変え」と全然期待してなかったけど
いざ実物手に取ると、イラストがレリーフ調になっててかなりプレミアム感あってちょっと感動
あとひそかに今回のクールのデザインがことごとくモーターショーのキャンギャルみたいで
なんていうか、その、ぶっちゃけセクシーよりもエロい気がするの

新ゲームのドラマオーディションはやっぱ何より自キャラがしゃべるってのがポイント高いね
実際ゲーム中はじっくりとお芝居見てられないんだけど。譜面も見づらいし
そこいくと逆にポップのライブオーディションがかなり叩きやすい譜面の割に得点高くて
俺でもむずかしい初見で、プレミアムコーデで86kほど出せたし
ここがクールのチームオーディションに続いてスコアアタックのメッカになりそう

給料入って久しぶりにみっちりアイカツできたし
週明け発売のファンブック買ったらだらだらとノーマルコーデで遊ぶとしよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/818-15202f2c
    この記事へのトラックバック