びょーきだし!本気出せないだけだし!

2013年01月08日 08:49

年明け1発目の更新がこんなネガティブネタかよ、て感じですが
昨日おとといと何年かぶりくらいに風邪ひいて熱出して寝込んでました
でも、何というかすっごく新鮮。
学生時代「病欠」というものに特別なものを感じていた身なれば特に。
病弱で本気出せないけど万全の状態なら最強、みたいな。すごく中二じゃないすか?病欠。

けど今回は喉やられたおかげで全然声が出なくなって我ながらビビッたね
欠勤の連絡しようとしても言葉が声にならないんだもの
他人との意思疎通が図れなくなるなんてまさにバラルの呪詛やわー


コメント

  1. こまりまっくす | URL | 3e52VzUA

    お大事に☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/820-d9945940
この記事へのトラックバック