エマージェンシーコール

2013年01月13日 22:10

今しがた、風呂で死にかけた

別に酒入れてたでもなく、寒いから普段よりもちょっと長湯したら
浴槽から出たとたん強烈に息苦しくなってめまいまで襲ってきやがって
立ってられずにそのまま脱衣場に倒れこまざるを得なかった
やべーなコレ助け呼ぶべきかなでも全裸だし体濡れててちょっと寒いし
拭いてくれっていうのもさすがに恥ずかしいしでもこれで意識なくなったら笑えないし

とかしょーもないことを考えてるうちに復調して何ともなかったんだけど
今週風邪で大半寝てたにしてもこれはさすがに体力落ちすぎだろ俺
まあその自覚はあったけどさー…
これも身体の老化が始まってるという証左なのかなとおもうと悲しいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/821-5e4be59c
    この記事へのトラックバック