言われるまで気づかなかった事実

2013年01月20日 20:18

この期に及んでこんなこと言うのもなんだけどさ、マジでスマプリ来週で終わっちゃうの?
まったくもって話にケリがつく感覚がないんですが
まあ言われてみれば必死こいて畳むほどの大風呂敷広げてなんてなかったとは思うけど
それにしたって畳んでなさすぎじゃないっすかね?
そもそもピエーロ様からしてぽっと出じゃないはずなのにぽっと出にしか感じられないし
本気出してなかったとはいえ1回負けてるから全然ラスボス感ないもの
これ倒してウルトラハッピーとか言われてもちっともぐっとこないぞ



そういや比較対象に、とカブトの最終回どんなだったか思い出そうとしたけど
内容全然思い出せないや。一番最後のエッフェル豆腐以外なんも覚えてねーわ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/823-0cf20209
    この記事へのトラックバック