だってやるもんねーんだもんよ

2013年01月25日 08:40

Vita買ってから1か月経ってやっと専用ソフト買うとかww
というわけでデモンゲイズ買いました管理人さんクンカクンカ

正直公式でハクスラハクスラ連呼してんのは鼻につくんだけど
ああ、俺ってやっぱこういう古臭いスタイルのRPG好きなんだなあとか
ああ、俺ってやっぱ早見沙織の声好きなんだなあとか
ああ、これは「家賃払えないなら体で(ry」な薄い本がいっぱい出るだろうなあとか
そんなことを思いつつ部屋引きこもってダンジョン潜ってます


関係ないけど、今日はこれから学戦都市アスタリスクの2巻買いに行ってくるね
とらの特典がブックカバーでメロブはミニ設定集とか、これは両方買わないとなあ(ステマ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/825-fd3cbf31
    この記事へのトラックバック