こっちのアイ活もいいじゃん!

2013年01月25日 21:35

…で、アスタリスク2巻買いに行っただけなのに
なんでラブライブのベストアルバムなんて買ってんだろね俺は
しかもPV?MV?付の5000円するやつを
ちょっとさすがに衝動買いが過ぎるぞ我ながら

と思ったけどその映像見たらあまりのクオリティの高さに浪費したなんていう気は完全に失せた
てゆーかそらこんなもん見せられたら一発でファンなるわっていう
正直スノハレのPVで昂り過ぎて涙出そうになったもん
かのAKBは初回公演見に行った奴らのことを神の7人とか呼んで崇めてるらしいが
俺も今まさにこの企画を初期から支えてた奴らに敬意を表したい気分だわ
ありがとう、あんたらのおかげでμ'sに出会えたわってな
こらもうライブDVDの方も買うしかねーな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/826-e9d6b67d
    この記事へのトラックバック