やっぱアイドルは2次元に限る

2013年02月01日 23:08

3/24に大阪でμ's出るイベントあるんじゃん!
そのチケットあさってから販売開始じゃん!

…あさっても3/24も仕事入ってんじゃんクソァ!!
今からドタキャンしてもいーんだけどさーいいけどさー
くそー何で俺あと1週間くらい早くハマってなかったんかなー
もう悲しくて悔しくて吐き気がするわ
これもう6月は横浜行き決定だな確定の予定にしとこう絶対。うん


まあ仕方ないし気持ち切り替えてラブライブのBDをどこで予約するかを考えよう

・真姫ちゃん推しとしてメイトにするか
・録りおろしCD目当てでゲマズを選ぶか
・お布施のためにバンビジュで買うか

全部単巻特典なら複数買いも検討するところだけど
総額5万弱の全巻購入特典だからさすがに全部っていうのはきっついしなあ
…正直、(また)サイン入り台本が当たるかもってのでだいぶバンビジュに傾いてはいるのだが。
あ、明日にしようかな?うん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/827-dbbc6985
    この記事へのトラックバック