お前らドキプリにドップリだな!(ドヤ顔)

2013年02月04日 00:38

なんつーのかなあ

マナさん確かにエロカワだしいい子なんだけど
どうしてもラブちゃんがダブるせいで100%完全には受け入れきれないんだよなあ
やっぱ俺にとってラブちゃんは聖域、レジェンドだから仕方ないのかなって感じだけど
そもそもニックネーム的なニュアンスでなく、さん付けの距離感が適当かなあって思うあたり
ちょっとまだ踏み込みきれないなあ、彼女に対しては

むしろこう、六花ちゃんのがアツいね。うん
だってさだってさ、「女房役の団地妻」とかすごいすてきな言葉じゃない
それはともかく「もう、しょうがないんだから…」ってなあたりに
そこはかとなくいちごちゃんのこと好きすぎなあおいちゃんっぽさがあるし
加えてなんとなーくだけどtoykさんっぽいスメルもするし、もうたまんないですワタシ

今年度は(りつマナ推しに)切り替えていく
「マナりつ」じゃねえぞ!「りつマナ」だからな!!間違えんなよ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/828-33592248
    この記事へのトラックバック