白飯2杯

2013年02月06日 21:56

2013-02-06-211431.jpg

EDのCDがんばって4枚買ったけど真姫ちゃんには会えなかったよ…
しかもまさかのダブりでこれはかよちん応援しろってことか!?
いやまあ1年生みんな好きだし鹿子の声好きだし、ぶっちゃけかよちんも好きだけどさあ
さすがに2枚目は小鳥のおやつにしてもいいよね…?

曲としては青春もいいんだけど、輝夜の中毒性が危険。ふぃーばー!
試聴で聞いたときは「なんじゃこりゃ!?」て思ったけど
2回3回と聞いてるとなんていうかこう、変にハイになってくるというか。
合いの手がすごい楽しいんだよ。ライブで生で聞いてハイハイ!とか言いたくなるんだわ
あーライブ行きてえなあ!


てゆーかなんで俺同じCD4枚も買ってんの
バカなんじゃないのか?バカなんです。

まあ家で肥やしにしておくのもアレだし、OPEDセットで3名様にプレゼントやね(ニッコリ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/829-b57b4fed
    この記事へのトラックバック