まきまき真姫ちゃんマジプリンセス

2013年02月13日 00:35

まきまき真姫ちゃん
ラブライブ!6話。
ライブシーンが良かった、とか確かにそれもそうなんだけど
いつにも増して髪の毛まきまきしてる真姫ちゃんがすごくすごいかわいいと思った(小並感)
そんなまきまき真姫ちゃんをまとめてみたらかわいさが凝縮されてヤバイ。ヤバヤバのかわかわ。
気だるげに髪をまきまきする指が描く螺旋の果てに「かわいさ」というものの真理を垣間見た気がする


それより
デスクトップを真姫ちゃんにしてみたんだけどめちゃくちゃかわいい。
2013021301.jpg
PC立ち上げるだけで真姫ちゃんが俺を見つめてくれる。幸せすぎて思わず変な声出るくらい
幸せエンドレス機関なんやな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/831-0673231d
    この記事へのトラックバック