チョコっとらぶで接近中!

2013年02月14日 22:22

ラブライブのバレンタインイベントのためにまたCD買ってきた話はもういいよね
とりあえず、真姫ちゃん好きですって言ったら真姫ちゃんチョコ2つくれたメイトの店員さんマジいい人
ま、これみよがしに胸ポケットから真姫ちゃんストラップぶら下げてたんだけどな!



で、今日から稼動のアイカツ!3弾
↑の都合で昼過ぎからいったからよい子のお友達も多くてそんなに回せなかったけど
結構いろいろ変わっててびっくり
コンボ数139のスワローテイルが新しいスコアアタックのメッカになるだろうな
このステージは叩いてても楽しかったし、ちょっと本腰入れてアタックしようかしら

3弾なってレア以上の排出率下がった気がしたけど数えてみたらそんなことはなかった
枚数は…まあ聞くな
キャンペーンレアの排出率低いのはまあ予想ついてたけど
どうやら通常Ver.とサイン入りVer.があるらしい
今んとこ美月さまのだけみたいだけどもし全部にあるとしたらきついなあ
せっかくミシェルの出たーやったー!ってプチ喜んでたところなのに
あるんならサイン入りのが欲しくなってきちゃうもんなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/833-da2ff707
    この記事へのトラックバック