R! A! I! N! …何だ?

2013年02月15日 21:54

プリリズ3期のキャスト情報来たね http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/rl/
ト音組は英美里とみかこしと、あと一人は芹澤優とかいうウィキペに項目もないくらいのド新人だって
んでりんねちゃんにはあやねる継投、そして安定のめが姉ぇというかかな恵


でまあ芹澤優って何者よ?と思って調べたら
i☆Risとかいう声優(もやる予定の)ボーカルユニットのメンバーらしい
紹介みるとエイベックス×81プロデュースの共同プロデュース?の声ドルみたいな感じで
まあもとよりプリリズはavexとも81ともべったりだから特段驚くには値しないんだけど

「プリリズ」「81」「声優アイドル」ってキーワードが並ぶとだな
なんつーかこう、LISP…とかいう単語が浮かんでくるわけだよ
俺が心配すべきことじゃないし、そもそもただの妄想なんだけどさ



すごくどーでもいい話だけど
「涼野 いと」がパッと見で「小野涼子」に見えるんだけど
これやっぱ俺だけなんかなあ…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/834-145d187a
    この記事へのトラックバック