生脚絶唱トゥインクルダイヤモンド

2013年02月17日 23:30

1361058820591.jpg
傲慢かもしれないが、この台詞にはフォニックゲインを感じずにはいられなかった
knpk分とtoyk分に加えてその上さらにSAKIMORI分まで兼ね備えるとは恐れ入る
そりゃ最強のプリキュアになっちゃっても仕方ないね。生脚だし。
そういや青くてマナ板で美脚がウリって完璧に翼さんだよな

小包出た瞬間キュアラビーズ宅配されてきたんかと思っちゃったり
6万枚のチケットが3分で完売とかいうアイカツリスペクト(傲慢)な台詞もあったけど
正直この台詞聞いたときが俺ん中では一番盛り上がった
両翼揃ったドキドキプリキュアなら、どんなものでも越えてみせるッ!ってか。
この後炎鳥極翔斬で特攻か、みたいな。
あとは急に歌い出したら六花ちゃんをSAKIMORIスピリットの継承者として正式に序列したいと思う


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sakijiyo.blog112.fc2.com/tb.php/836-1ae29b76
    この記事へのトラックバック